新型コロナウイルス感染症対策とイベントのお知らせ

2020-03-01

3月に入り、年度末となりました。卒園・卒業・入試・追試・入学・進級、就職・転勤・引っ越しなどがあり、人の生活の変化も大きい時期ですね。

そんな中、毎日、新型コロナウイルス感染症のニュースでいっぱいで、各地の小・中・高・総合支援学校の休校が実施されるという発表にご心痛のご家庭も多いことと思います。

現在、新型コロナウイルス感染症の広がりは続いておりますが、フラウプラッツは下記の配慮と対策を行い、通常通り営業しております。

1、感染予防のために入口でのアルコール消毒にご協力いただいています。
2、定期的にフロアを換気しています。
3、スタッフは接客時の手袋(マスク)の着用、手洗い、うがい、手指消毒を行っています。
4、ドアノブ、お子さまが手を触れやすいもののアルコール消毒を行っています。

【お願い】すでにご予約をいただいている方で、ご体調が優れない場合は、キャンセルもお受けいたしますので、事前にご連絡をいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【コロナに負けないからだ作り!】イベントのお知らせ

学校がお休みとなってしまうお子様とママたちのお役に立てれば…♫とイベントを企画いたしました。

保健学の専門家である伊藤笑子が推奨している『1歳半過ぎたら年齢×1km歩きましょう!』を鴨川河川敷の独特の心地よさでぜひ体感してくださいね。

フラウプラッツをまだご存知ない方々にも〝歩くことと靴の大切さ〟をお知らせしたいので、フラウプラッツをすでにご利用のお客様は、この機会に、ぜひお知り合いの方とご一緒くださると嬉しいです。

【京都本店・イベント】
\無料/コロナに負けないからだ作り!
足育紙芝居 & みんなでお散歩しよう!in 鴨川

詳しいご案内とお申し込み先は
↓↓↓
クービック予約システムから予約する